

気ままな日常

どうも!ステです!

今日は、ギルドJESUSのアーチャー陣の方々が集まってLet's Party(ぇ
 
その時の画像がこれ

DN 2012-12-27 21-41-24 Thu

セントヘイブン ハロリ前にてニャンダンス中をパシャリ!
皆いい笑顔にゃ!本当は野良の方もいたのですが文字で潰れちゃってるので割愛♥





今日もYD行ってまいりました。
今日はサソリではなくサンドウォーム・・・

動画見て予習して行ったつもりでしたが、アボンしちゃいましたw

まず攻撃痛すぎ;w;

そして気持ち悪い(・∀・)

まだまだ練習が必要ですな!
そして、若干ギルド内でYD行くメンツが固定化してきています(*´艸`*)

もっと精進して装備等揃えますので今後ともよろしくお願いします!

それでは!良いドラネスライフを~



コメ返信↓


やかんさん<来週は1000以上いけるようにがんばるラリ!お手伝いお願いしますラリィィィ!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ステ

Author:ステ
1stエルライトアーティラリー
2ndガリュー セイント
3rd:stayXvivi エレストラ

ようこそ!ドラネス等のことをまったりと
書いていきます(´・ω・`)
リンク大歓迎でございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
