

クリスマス!


今日は、クリスマス特集!
ドラゴンネストのクリスマスアバターなるものの情報です。既に知ってる方もいるかもしれませんが一応のせておきます(∩´∀`)∩ワーイ
ウォーリア
クリスマスヲリ 前   クリスマスヲリ 後ろ

ソーサレス
クリスマスソーサレス前  クリスマスソーサレス 後ろ

アーチャー
f9cb4285e06b9af8342d819b6be59c94.jpg  4cea6d73a4ba98d2ef2ebacae397d4ae.jpg

クレリック
クリスマスクレ 前  クリスマスクレ 後

アカデミック
クリスマス デミ 前  クリスマス デミ 後

カーリー
クリスマス カーリー  クリスマスカーリー 後ろ

http://dn.duowan.com/1212/219686468941.html


ちょっと見にくいかもしれませんが今回のクリスマスアバターです(*´ω`*)

各職3色ありますね。個人的にはアカデミックのアバ可愛いです(*´艸`*)


そして、いよいよ明日YD実装です!
皆さんそれぞれ楽しんでYD攻略しましょう!

それでは今回はこの辺で!良いドラネスライフを~






テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ステ

Author:ステ
1stエルライトアーティラリー
2ndガリュー セイント
3rd:stayXvivi エレストラ

ようこそ!ドラネス等のことをまったりと
書いていきます(´・ω・`)
リンク大歓迎でございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
