スポンサーサイト


ネスト消化

水曜日ネストリセット?があるそうなので早々に消化!DN 2012-12-16 14-34-54 Sun
タイフーンも行ったのですがSS撮り忘れたのでなしで!




もうギルド内も割りとYD一色な気がします。
僕は誰かがクリアしたら連れてってもらう
何はともあれ今週はYDと言う60キャップエンドコンテンツの実装がやはり見所でしょうか
果たしてクリア者が出るのはいつ頃になるでしょうか・・・
セントヘイブンでもちらほら「YD固定○○募集!」などの募集があり皆さんやる気満々!ですな(・∀・)





毎度行ってて何故かSS撮り忘れてしまうGDHC今週もギルドで参加させていただきました!


アティとセイントさんは何の問題もなくクリアできました(笑)




最近だとHCでも緊張感なくなってるような気がする・・・w


と、上記2キャラの消化は何事もなかったんです・・・が
やっちまいました。

エレスでのHC消化。これもギルドで行ったのですが


2Rで死亡(´・ω・`)

原因はバグではなくモルゴンさんの地面から吹き出す毒の様な間欠泉?をもろに2回くらい
その後の3連ストンプ?の1回目避けられずお亡くなりになりました。
ギルメンのプリ様のレリヒで回復してて死ぬなんて・・・。

やわらか戦車も驚くやわらかさの私のエレちゃんw
60防具着せてあげようと思いました!
PSで補えなんて言わないで(泣)

一応クリアは出来ましたが2Rで死んでしまい申し訳なかったです(/_;)

土日の出来事はこのくらいでしょうか!

それでは皆さん良いドラネスライフを~(*´ω`*)

コメへんし~ん!


やかんさん<大丈夫ラリ!スナちゃんもアティ娘の仲間ラリ!
      ギルドトップのボウマスとして頑張ってほしいラリ(*´艸`*)
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ステ

Author:ステ
1stエルライトアーティラリー
2ndガリュー セイント
3rd:stayXvivi エレストラ

ようこそ!ドラネス等のことをまったりと
書いていきます(´・ω・`)
リンク大歓迎でございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
