

気ままな日常

どうも!ステです!

今日は、ギルドJESUSのアーチャー陣の方々が集まってLet's Party(ぇ
 
その時の画像がこれ

DN 2012-12-27 21-41-24 Thu

セントヘイブン ハロリ前にてニャンダンス中をパシャリ!
皆いい笑顔にゃ!本当は野良の方もいたのですが文字で潰れちゃってるので割愛♥





今日もYD行ってまいりました。
今日はサソリではなくサンドウォーム・・・

動画見て予習して行ったつもりでしたが、アボンしちゃいましたw

まず攻撃痛すぎ;w;

そして気持ち悪い(・∀・)

まだまだ練習が必要ですな!
そして、若干ギルド内でYD行くメンツが固定化してきています(*´艸`*)

もっと精進して装備等揃えますので今後ともよろしくお願いします!

それでは!良いドラネスライフを~



コメ返信↓


続きを読む


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

皆さんYD行きましたか?

どうも!

4日ぶりくらいの投稿になりましょうか・・・。
YD実装後、私もYD行ってまいりました。



まぁ、1Rは助けられつつクリア。
2R目から自分達で好きな関門を選べるのですが、まだ蠍しか行ってません(´・ω・`)

とにかくまずは1つずつ攻略していこうと思ってます!


蠍さん…もう少し柔らかくなって痛い攻撃減らしてもいいのよ?

と、言いたくなるくらい硬く♂て痛いです。
ギルドでYD攻略を頑張っていますが、私2回目にして2回とも蠍にボコられてきました\(^o^)/
他のPTはサソリクリアも出てきているみたいなので、私達も負けてられませんね!


現在経験値7倍イベントやってますね!
そこで私もフル装備用に何体か60キャラを増やそうと思います(*´艸`*)
56~60までの道のりの長いこと…
でもあきらめずに60目指します!フル装備で僕のキャラと当たったらラッキー!
まず勝てますね…(/_;)
50装備のままフル装備挑むのでお手柔らかに!





そして、昨晩ギルメンのスナイパーさんと2:2のフル装備をやりました(*´ω`*)

勝ったり負けたりを繰り返すこと約30戦………


DN 2012-12-25 03-38-39 Tue

予想Pts1000いった(∩´∀`)∩ワーイ

そんなの余裕だぜ!キリ
って人もいそうですが僕は満足だぁぁぁぁぁ!

この後、僕のエレスとギルメンのスナさんとで再び2:2…
なかなかいいコンビネーションだったと思う!

そして・・・





スナさんも予想Pts1000到達しました!



パチパチ


スナさん朝方までお付き合いありがとうございました(*´艸`*)
また2:2やりましょね!

久しぶりの投稿はこの辺で!良いドラネスライフを~ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス!


今日は、クリスマス特集!
ドラゴンネストのクリスマスアバターなるものの情報です。既に知ってる方もいるかもしれませんが一応のせておきます(∩´∀`)∩ワーイ
ウォーリア
クリスマスヲリ 前   クリスマスヲリ 後ろ

ソーサレス
クリスマスソーサレス前  クリスマスソーサレス 後ろ

アーチャー
f9cb4285e06b9af8342d819b6be59c94.jpg  4cea6d73a4ba98d2ef2ebacae397d4ae.jpg

クレリック
クリスマスクレ 前  クリスマスクレ 後

アカデミック
クリスマス デミ 前  クリスマス デミ 後

カーリー
クリスマス カーリー  クリスマスカーリー 後ろ

http://dn.duowan.com/1212/219686468941.html


ちょっと見にくいかもしれませんが今回のクリスマスアバターです(*´ω`*)

各職3色ありますね。個人的にはアカデミックのアバ可愛いです(*´艸`*)


そして、いよいよ明日YD実装です!
皆さんそれぞれ楽しんでYD攻略しましょう!

それでは今回はこの辺で!良いドラネスライフを~





テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ネスト消化

水曜日ネストリセット?があるそうなので早々に消化!DN 2012-12-16 14-34-54 Sun
タイフーンも行ったのですがSS撮り忘れたのでなしで!




もうギルド内も割りとYD一色な気がします。
僕は誰かがクリアしたら連れてってもらう
何はともあれ今週はYDと言う60キャップエンドコンテンツの実装がやはり見所でしょうか
果たしてクリア者が出るのはいつ頃になるでしょうか・・・
セントヘイブンでもちらほら「YD固定○○募集!」などの募集があり皆さんやる気満々!ですな(・∀・)





毎度行ってて何故かSS撮り忘れてしまうGDHC今週もギルドで参加させていただきました!


アティとセイントさんは何の問題もなくクリアできました(笑)




最近だとHCでも緊張感なくなってるような気がする・・・w


と、上記2キャラの消化は何事もなかったんです・・・が
やっちまいました。

エレスでのHC消化。これもギルドで行ったのですが


2Rで死亡(´・ω・`)

原因はバグではなくモルゴンさんの地面から吹き出す毒の様な間欠泉?をもろに2回くらい
その後の3連ストンプ?の1回目避けられずお亡くなりになりました。
ギルメンのプリ様のレリヒで回復してて死ぬなんて・・・。

やわらか戦車も驚くやわらかさの私のエレちゃんw
60防具着せてあげようと思いました!
PSで補えなんて言わないで(泣)

一応クリアは出来ましたが2Rで死んでしまい申し訳なかったです(/_;)

土日の出来事はこのくらいでしょうか!

それでは皆さん良いドラネスライフを~(*´ω`*)

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ギルメンと...

昨日の夜ギルドメンバーとアクビHに行って来ました(*´ω`*)
今ともなるとアクビがおもちゃの様にされていますな・・・(´・ω・`)







DN 2012-12-12 23-04-35 Wed
画像デカ!



クリア後のSSです。
エンジ様のスプラッシュでほぼ完封

アクビHでもギルメンと行けばおもしろおかしくネスト消化ができるから楽しい限り!




話すっとびますが、皆さんはYDの準備はしっかり出来ていますか?
自分のキャラはいけそうにないですが・・・(´・ω・`)
僕はYD最初はギルメンに生贄になってもらってどんなもんか見てきてもらおうかな(*´艸`*)


そして12月19日YD実装と共にスキル改変がきます。
グラの強化強化・・・痛いので斬らないでください
ボウマスのガイデットシュートがPvPにて攻撃力減少+クールタイム16秒→24秒となる・・・と
フル装備でガイデはあまり脅威には、ならなくなりそうです。個人的な意見ですが(∩´∀`)∩ワーイ
それでは!良いドラネスライフを~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

初ブログ初投稿!

どーん!DN 2012-12-10 16-22-03 Mon


なんの晒し?w
僕の現在のメイン純魔アティの現在のステータスですヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ弱々ですが今後しっかり伸ばしますよ!!
サブバッカヤッテルカラメインガソダタナイ

そんなことは、さておき。初ブログ初投稿と言うことで早速ステータス載せてみましたがうまくいってるかな・・・
今後はドラネス、SAのことをブログに書いていこうと思います。
<●> <●> 生暖かい目で見てやってください!
これを見て下さった先輩方、何かアドバイスくれると泣いて喜びます(・∀・)
初投稿はこのくらいで閉めさせてもらいます!今後ともよろしくお願いします!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ステ

Author:ステ
1stエルライトアーティラリー
2ndガリュー セイント
3rd:stayXvivi エレストラ

ようこそ!ドラネス等のことをまったりと
書いていきます(´・ω・`)
リンク大歓迎でございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
