

ギルメンと...

昨日の夜ギルドメンバーとアクビHに行って来ました(*´ω`*)
今ともなるとアクビがおもちゃの様にされていますな・・・(´・ω・`)







DN 2012-12-12 23-04-35 Wed
画像デカ!



クリア後のSSです。
エンジ様のスプラッシュでほぼ完封

アクビHでもギルメンと行けばおもしろおかしくネスト消化ができるから楽しい限り!




話すっとびますが、皆さんはYDの準備はしっかり出来ていますか?
自分のキャラはいけそうにないですが・・・(´・ω・`)
僕はYD最初はギルメンに生贄になってもらってどんなもんか見てきてもらおうかな(*´艸`*)


そして12月19日YD実装と共にスキル改変がきます。
グラの強化強化・・・痛いので斬らないでください
ボウマスのガイデットシュートがPvPにて攻撃力減少+クールタイム16秒→24秒となる・・・と
フル装備でガイデはあまり脅威には、ならなくなりそうです。個人的な意見ですが(∩´∀`)∩ワーイ
それでは!良いドラネスライフを~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


コメ返信!

やかんさん<面白ネタ募集してます!これからも応援よろしくラリ!



なちゅたん★さん<と、とりあえずYDに向けてアティ強化月間でございます!ブログもがんばるラリ!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラリちゃんが居る限りスナちゃんの席無さそうスナ!
僕はどうしたらいいスナ!
闇も終わっちゃいそうですし(´・ω・`)
もうロングボウも叩くの怖いスナ(´;ω;`)
プロフィール

ステ

Author:ステ
1stエルライトアーティラリー
2ndガリュー セイント
3rd:stayXvivi エレストラ

ようこそ!ドラネス等のことをまったりと
書いていきます(´・ω・`)
リンク大歓迎でございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
